ウェルネス フォレスト三日市

WHAT'S NEW

日頃より当施設をご利用いただきありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染拡大に

よる政府の緊急事態宣言の延長に伴い河内長野市役所より休館期間延長の指示がございました。

ご利用を予定いただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【休館期間】   
・令和2年3月2日(月) ~ 5月31日(日)まで延長 
※休館期間は河内長野市の方針により、短縮または延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。


【フィットネス月会員様】 

・5月度の月会費は0円とし、口座振替による請求はかかりません。6月度より通常引落しいたします。(6月15日引落し)

・新規入会または月会員へ変更され、既に月会費をお支払いいただいている方は、6月度の月会費に充当いたします。

・休館期間が短縮となり5月途中で再開できた場合、6月までの期間は会員種別を問わず1回利用のみといたします。

・休館期間が短縮となり5月途中から営業再開した場合でも、サービスプログラムの再開は6月からとします。


【ジュニアスクール会員様】
・5月度の月会費は0円とし、口座振替による請求はかかりません。6月度より通常引落しいたします。(6月15日引落し)

・3、4月度新規入会者の方については、既にお支払いいただいている月会費を6月度の月会費に充当いたします。

・4月度の休会費を既にお支払い済みの方は、6月度の引落しで金額を調整いたします。(詳細は後日お知らせいたします)

 ●スイミングスクールについて
  6月3日(水)より、再開予定です。
 ●ダンススクール
  6月6日(土)より、再開予定です。
 ●体操スクール
  6月3日(水)より、再開予定です。
 ●バレエスクール
  6月4日(木)より、再開予定です。


【その他手続きについて】
・6月度の会員種別変更・コース変更・休会、5月末退会の手続きは通常通り5月20日(水)までに行ってください。

 なお、休館期間中のお手続きは電話受付のみといたします。

 

【お問い合わせ】 

河内長野市立健康支援センター ウェルネスフォレスト三日市

電話番号 0721-62-1919 

受付時間 9:00~18:00